オールはNTT東日本の業務委託を受けて営業を行っています。
オールならではの営業スタイルをご紹介します。
1NTT東日本のリソースを活用したご連絡・資料作成
NTT東日本のお客様とあらかじめご連絡を取り、提案資料の作成など、訪問営業の準備を行います。
NTT東日本のお客様に訪問するので、商談の準備にしっかり時間をかけられるのが嬉しい!
2NTT東日本販売受託社員として、お客様にご挨拶
お客様をご訪問し、NTT東日本販売受託社員としてご挨拶。お客様に安心して話をきいていただくことができ、スムーズに提案に臨めます。
NTT東日本から業務委託を受けた販売業務受託会社のためお客様からも信頼していただきやすく、商談の機会も豊富です!
3商談開始。お客様のお悩みごとを伺って、ご提案。
OA機器やネットワーク、セキュリティ対策など、お客様が抱えている困りごとをヒアリング。課題の解決に役立つプランを提案します。
お客様環境は?コストは?
競合他社の動きは?…
同規模のお客様の他社事例を
参考に提案してみよう!
4社内で経験や情報を共有し、新たな提案に役立てます。
商談の進捗状況、お客様に喜ばれた提案、聞かれて困ったことなどを社内で共有。互いにサポートしあい、チームで成果を追求するのがオールの営業スタイルです。
1日の流れ
テレアポや飛び込みがなく、お客様とじっくり向き合えるのがオールの営業職。
未経験からでもたくさんの商談を経験しながら着実に成長できます。
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- 9:00
- 出社
出社し、今日の商談の準備。わからないことは先輩にすぐ相談!
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- 11:00
- 訪問・商談
テレアポや飛び込みがなく、商談の経験をたっぷり積めます。
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- 16:30
- 社内でデスクワーク・
ミーティング
今日の商談を振り返り、先輩からアドバイスをもらうことも。
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- 18:00
- 退社
残業はほとんどありません。友だちと遊んだり、家族と過ごしたり、思い思いにプライベートを楽しんでいます。